ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

今年の四国はキャンプなしツー その6


9月13日 日曜日

明け方に雨が降ったようだが、天気は晴れ。
6時30分起床。

積み込み済ませて、7時から朝ごはん。

わらわらと皆さんお集まりになりまして・・・

今年の四国はキャンプなしツー その6
今年の四国はキャンプなしツー その6
今年の四国はキャンプなしツー その6

今年の四国はキャンプなしツー その6
↑ 撮影:マスター

7時30分出発!

今年の四国はキャンプなしツー その6

皆さんは、大豊町の「ひばり食堂」でカツ丼。
私は、長浜で海の幸。

方向は違うけど、とりあえずR320&R197を東へ!


そして、梼原からR440

今年の四国はキャンプなしツー その6
今年の四国はキャンプなしツー その6

地芳トンネル、さむっ!寒!

R33へ出て、美川方面に私が別れるとマスターは思っていたそうですが、
なんとなくみんなに付いて行って仁淀川町方面へ。

今年の四国はキャンプなしツー その6

↓ 撮影:マスター
今年の四国はキャンプなしツー その6

ドライブイン引地橋で合流される方を待っているあいだに見かけた女の子。
秋田から出て日本一周中。
沖縄九州をバイクで渡って、高知まで来られたとか・・・
「その割には荷物が少ないね。」と聞いたら、
昨夜は高知のホテル泊まりで、荷物は預けてきたそうで・・・

今年の四国はキャンプなしツー その6

話もそこそこに、更に東へ・・

今年の四国はキャンプなしツー その6

道の駅633美で休憩。

とか言いながら、ずいぶん遠回りになりましたが、全然OK!

今年の四国はキャンプなしツー その6
今年の四国はキャンプなしツー その6

昨夜「魔王」を御馳走になった先輩のトップケースを見せてもらうと
中部北陸のMAPと、なぜか24Hテレビの募金箱?

今年の四国はキャンプなしツー その6
↑ 撮影:マスター

私はここでお別れ、
みなさん、お世話になりました。


さて、私は一人R194を北上。

今年の四国はキャンプなしツー その6
今年の四国はキャンプなしツー その6

河がきれいだな~
なんてことを思いながら、目指すは「長浜大橋」

日曜の12時に橋が動くはず・・・
でも今は、10時30分(寒風山トンネル)
間に合うか・・・?

今年の四国はキャンプなしツー その6


いよ小松ICから松山道に乗って伊予ICへ。

今年の四国はキャンプなしツー その6

伊予ICのあたり、眺めがいいんだな。
反対側なら、なお結構!

今年の四国はキャンプなしツー その6

今年の四国はキャンプなしツー その6

R378 夕やけこやけラインを快走!

今年の四国はキャンプなしツー その6

12時5分到着。

今年の四国はキャンプなしツー その6

あれ?終わったかな。
では、移動。

だいぶんあとで走りながら気が付いたけど、
開閉するのは13時だったような・・・
ってことを以前教えてもらって見学できたよね。

だから、もうちょっと待ってれば良かったのに・・・

後半へつづく!



同じカテゴリー(四国キャンプツー)の記事画像
今年の四国はキャンプなしツー その11 最終日ラスト編
今年の四国はキャンプなしツー その10 最終日2nd編
今年の四国はキャンプなしツー その9 最終日前編
今年の四国はキャンプなしツー その8
今年の四国はキャンプなしツー その7
今年の四国はキャンプなしツー その5
同じカテゴリー(四国キャンプツー)の記事
 今年の四国はキャンプなしツー その11 最終日ラスト編 (2015-10-25 23:17)
 今年の四国はキャンプなしツー その10 最終日2nd編 (2015-10-17 23:29)
 今年の四国はキャンプなしツー その9 最終日前編 (2015-10-13 00:32)
 今年の四国はキャンプなしツー その8 (2015-10-10 13:23)
 今年の四国はキャンプなしツー その7 (2015-10-05 08:31)
 今年の四国はキャンプなしツー その5 (2015-09-25 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の四国はキャンプなしツー その6
    コメント(0)